大切な人へオーダーシャツを贈りませんか

こんにちは。ic スタッフのHarumiです。

2月に入りましたね。2月といえば・・・・

 

チョコレートの季節!と私は思い浮かべてしまいます^^ 百貨店だけでなくコンビニでも「赤」が目立ち始めましたね。ポテトチップス × チョコレートという商品も売り出されており、どちらも好きな私にとっては幸せな選択肢があるなぁ、いいなぁと思っているところです。

 

開店以来、メンズオーダースーツのお店ではありますが、女性の方も来店されることが多くあります。そんな方々が探していらっしゃるのは、「パートナーへの誕生日プレゼントやちょっとした贈り物」です。

 

特に、シャツを贈りたい場合、サイズを決めようにも「M?L?」と漠然としていますよね。せっかくだから、ぴったりでカッコいいものをプレゼントしたいですよね。「あぁ、相手が来ないとダメかぁ・・・」と呟いて帰られるお客様もいて、何かいい案はないかなと考えていました。

 

サプライズで渡せる & 他にはないオリジナルの贈り物

 

 

ということで、オーダーシャツの「ギフトチケット」を用意しました。

FullSizeRender.jpg

 

シャツの出来上がりまでは1ヶ月程度です。

 

サプライズのプレゼントで、お相手の気に入るものを贈ることができる「ギフトチケット」これからの季節にいかがでしょうか。ご一緒に生地やボタンを選ぶのも楽しいですよ♪

 

お値段

1万5000円:カスタマイズは1点程度

2万円:上質な生地に加え、名前刺繍・貝ボタンの選択など細かな部分までカスタマイズ可能

 

購入方法

HPのお問い合わせにて、①お名前②ご希望のギフトチケット価格③送付先住所をご記入の上、送信ください。こちらで確認後、請求書をメールにて送らせていただきます。入金確認が取れましたら、ギフトチケットをご指定の住所へ送付となります。

 

流れ

1. 大切なあの人へこの「ギフトチケット」を渡します。

2. パートナーの方はギフトチケットを受け取り後、採寸予約をしicへ来店。

3. 簡単なカウンセリングの後、お好きな生地・仕様・ボタンなどをお選びいただき、採寸となります。

Yukino Maede