スタッフ紹介

こんにちは。ic スタッフの Harumi です。

先週から厳しい寒さが続いていますね。皆様、体調など崩されていませんでしょうか。

お店がオープンして、2ヶ月が過ぎようとしています。今日は、これまで発信してこなかった 「ic produceでどんな人たちが働いているのか」を紹介したいと思います。

 

オーナー Yukino

image2-1.jpeg

23歳で起業。24歳でオーダースーツに関わり始め、29歳で株式会社ic プロデュースを設立し代表取締役となったバリバリの女性経営者です。こちらの警戒心をさらりと解いてしまう魅力があり、それでいて、とても男前なオーナーです。三条新町にオープンした店舗のデザインは全てオーナー自身が決めたもの。築100年が経つボロボロな状態から、ここまで素敵な空間が出来上がったのも、オーナーの抜群のセンスがあってこそ。そのセンスとどんな方とも打ち解けるコミュニケーションで、様々な分野で活躍されるVIPな顧客を担当しています。オーナーによるトータルコーディネートは、もともとお洒落な男性の魅力をさらに引き出せる仕上がりに。多忙な毎日を送っているため、店舗に出ることは稀ですが。

 

 

スタッフ Asami

 

image3-1.jpeg

オーナーYukinoのもとで、「パーソナルカラー」という個人に似合う色を診断する技術を学び、icプロデュースに入った頼れるお姉さん。今ではメンズプロデュースを任され、男性のカッコよさをいかに引き出していくか猛勉強中です。争いごとを好まず、いつもポジティブ。笑顔で「そんなことないですよ」「・・ところがあるから素敵やん」と言ってくれるので、側にいると癒されます。接客では、「自分らしさ」「個性」を出していくために、どんなコーディネートにしていくかを一緒に考えてくれますよ。

 

スタッフ Harumi

image1-1.jpeg

 

icプロデュースに入ったばかりの新人です。スーツの知識も徐々に覚え、オーナーYukinoの接客ヘルプに入る修行中の身です。icプロデュースにいらっしゃるカッコよくて素敵なお客様の接客に携わり、私もオーナーYukinoやスタッフAsamiのように、トータルプロデュースでのご提案を喜んでもらえるようなフィッターになりたいなと思っています。これから皆様と一緒にスーツの知識を楽しく覚えていく&発信していきたいと考えていますので、HPブログやインスタグラムをぜひぜひチェックしてみてくださいね。

Yukino Maede